ラッキィ池田の「踊り放題」
 
 
<< わお〜! | main | KMEWです >>
久しぶりです。
いや〜、忙しいなんて言ってられないね。
「それいけ!民謡」で行って来ました群馬県館林。
生で観ちゃいましたよ、”ゆさぶり民謡”の岸千恵子さん!
凄いの一言でした。あれが歌ですね。
といった訳でやってます、
 「カンコンキン」「ウオーターボーイズ」「ゆず」
え?「ゆず」の何をやっているかって?
 まだ秘密です。でも僕も負けずに”ゆさぶり”ます。
こんなに、あわただしいのに明日は「海筋肉王」に
夫婦でチャレンジしてきます。
 
- | 23:07 | author : luckyikeda
comments(19) | trackbacks(0)
こんにちはっ♪お久しぶりです!
「ゆず」関係のお仕事って・・
まだ秘密なんですよね(´・ω・`)
気になりますねぇ〜♪
でも、なんだかわかる気が・・・
しないでもないです(笑)

とてもお忙しいみたいですが、
お体に気を付けて頑張って下さい!
nico | 2005/07/10 4:55 PM
いやいや、今回のは予想だに出来ない
すごいことです!
う〜ん、めっちゃ楽しいです!
ラッキィ | 2005/07/10 8:42 PM
予想だに出来ないスゴイこと?!
それは、すごく楽しみですねっ♪
全貌がわかるまで、
密かに期待してますっ!!
ほんと何だろお〜?♪♪(*´▽`*)ノ
nico | 2005/07/13 10:12 PM
明日は神奈川県民ホールに行って来ます!
ラッキィ | 2005/07/14 10:27 PM
もしやもしや!17日の神戸にもこられますか???
sakura | 2005/07/14 11:04 PM
もしやもしや!17日の神戸にもこられますか???
sakura | 2005/07/14 11:04 PM
プレミアムいける人うらやましいですー生振付なんて!
スタジアムでもすこし期待してみたり笑
ゆみ | 2005/07/15 8:50 AM
残念なことに神戸には行けません!
今日も実際、スタジアムのリハーサルを
ホールでやらせていただくという贅沢、
というか場所がないというか。
でも「ゆず」のスタッフのみなさんはゆずにたいして
愛がありますねー。
そしてゆずの二人はファンに対して愛がありますねー。
「それだと、ファンのみんなを置いてっちゃうんで
 こうしようよ!」
という言葉を聞いて、納得しながらリハーサルは
進むのでした。
ラッキィ | 2005/07/15 10:45 AM
楽しみ〜〜(^▽^)ノ
というか、ゆずの「それだと、ファンのみんなを置いてっちゃうんでこうしようよ!」って言葉に感動して今泣きそうです☆★
私は17日の神戸のプレミアムライブ行きます!!ラッキィさんに会えないのは残念だけど、スタジアムまでドキドキを楽しみます(*^_^*)
ぴっぴ | 2005/07/15 12:59 PM
今晩はどうでしたかー??

17日こられないんですねー。
私も神戸に行くので生振り付けを楽しみにしてたんですが!!
残念!!!

スタジアムでぜひぜひお会いしましょう♪
sakura | 2005/07/15 9:14 PM
今日も楽しいリハーサルでしたね。
もちろん、問題はたくさんありますが
それもこれも楽しいです。
まさに「嗚呼、青春の日々」です!
1+1=2であり2+2=4なのです。
人がひとりでも多く集まれば、それだけの
パワーがあるステージになるのです。
そんなことをさせてくれる「ゆず」の
2人に魅了されっぱなしです。
ラッキィ | 2005/07/16 12:11 AM
初めまして!! 昨日県民ホールから出てきたラッキィーさんを目撃しました(´▽`*)♪♪手を振ったら、振り返してくれてすごく嬉しかったです!!!!覚えていますか!?笑。
奥さん?すごく綺麗な方ですね(>∪<)!!そして車がかわいかった★ビートル♪もしやラッキィーさんて足立区住まいですか?私も足立区です(´∀`) またスタジアムで会えるのを楽しみにしています!!これからも頑張ってください☆彡
時 | 2005/07/16 1:12 PM
昨日もリハーサルで燃えました!
で、ビートルですが2年前まで
実家の近くの墨田区でしたので
天下の(?)足立ナンバーです。
だもんで、足立の方面に行くと
なごみます。(北千住とか)
だから、横浜ってオシャレーッって
思っちゃいます。
ラッキィ | 2005/07/16 8:54 PM
ですよね!!横浜おしゃれ〜って思ってしまいます(´∀`)  北千住、地元ですよ〜♪♪また街で見かけたら手ふります!!笑。   私的に足立ナンバーのビートルとゆうのがツボでした!!最高です!!天下の足立ナンバーです!!!!!!!笑
時 | 2005/07/16 9:06 PM
北千住駅構内に入っている
「浅草 染太郎」という
お好み焼き屋さんが好きです。
浅草の本家「染太郎」はいつも
混んでいるので、かなりの穴場です。
ラッキィ | 2005/07/16 10:13 PM
『浅草 染太郎』知りませんでした!!北千住は地元と言ってもチャリで30分はかかります…笑。それでも地元と言い張ります!!今度食べにいってみます♪ それから…私、今保育士を目指して短大に行っているのですが。今度保育園実習があるんです。子供たちが夢中になる様な簡単でおもしろい、踊りってどう考えればできますか?ラッキィさんの振り付けは子供から大人まで楽しめる感じで、いつも楽しいな〜と思っています♪どうしたらあんなに楽しくて夢中になる振りを考えられるのですか?
| 2005/07/17 4:27 AM
僕自身も子供ですから!
あと、子供が面白がる事はいくつか
あります。
踊りでも、だんだんテンポが早くなって
いったりとか、あと2人でせっせっせみたい
なやつは、必ず興奮しますね。
ラッキィ | 2005/07/17 7:41 AM
ナイスアドバイスありがとうございます!!!!!!  ラッキィさんのような方にアドバイスしてもらえて本当に嬉しいです!!!!私自身も子供になって考えることが一番良いのですね(´▽`*)  実習中また何かつまづいたら、相談にのってください…。    ★今日のラッキィさんの日記より…。100年計画成功しますように…☆彡霞ヶ浦でトキが普通に見れたら素敵ですね。100年後、地球が地球でありますように…。
時 | 2005/07/17 8:44 AM
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしく!
ラッキィ | 2005/07/17 8:25 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
 
リーヨ~青春のイナズマイレブン~
リーヨ~青春のイナズマイレブン~ (JUGEMレビュー »)
T-Pistonz
ラテンパンクで熱く盛り上が
リーヨ!
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

大ヒット映画!
エンディングに凄い踊りが、、、
 
RECOMMEND
 
カキのうた(初回生産限定盤)(DVD付)
カキのうた(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
C☆NA&カーキーズ, カーキーズ, 村上明彦
楽しい踊りですよ!
 
RECOMMEND
 
MOTTAINAI~もったいない~
MOTTAINAI~もったいない~ (JUGEMレビュー »)
ルー大柴&仁井山
みんなの歌です!
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
ラッキーでハッピー/君に贈る歌
ラッキーでハッピー/君に贈る歌 (JUGEMレビュー »)
小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック
みんなで踊ってね!
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
逆にそれって愛かもね(初回生産限定盤)(DVD付)
逆にそれって愛かもね(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
純一&彩, 村上明彦, 東京バナナボーイズ
 
RECOMMEND
 
にほんごであそぼ コニちゃん満腹
にほんごであそぼ コニちゃん満腹 (JUGEMレビュー »)

コニちゃんも子供達も
かわいいですよ!
 
RECOMMEND
 
ウォーターボーイズ 2005夏
ウォーターボーイズ 2005夏 (JUGEMレビュー »)

楽しさ満開!
イカキックグループ
総力戦でした。
 
RECOMMEND
 
Live Films GO HOME
Live Films GO HOME (JUGEMレビュー »)

ミュージカル盛り上がりましたね!
 
RECOMMEND
 
やきいもの歌
やきいもの歌 (JUGEMレビュー »)

振り付けレクチャーも
入ってます
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring
Live Films すみれ Yuzu Live Tour 2003 Spring (JUGEMレビュー »)

いえずのI LIKE YOU
踊りましょう!
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
星くず兄弟の伝説
星くず兄弟の伝説 (JUGEMレビュー »)

振り付けデビュー当時
まだ池田新一時代
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付)
Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付) (JUGEMレビュー »)
NO PLAN, 前田亘輝, 内村光良とゆかいな仲間達, TUBE, KAZ
歌詞にラッキィ池田の実家登場
 
RECOMMEND
 
北の零年 通常版
北の零年 通常版 (JUGEMレビュー »)
吉永小百合
ラッキィ池田
振り付け出演
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
ロスト・イン・トランスレーション
ロスト・イン・トランスレーション (JUGEMレビュー »)
ビル・マーレイ
ラッキィ池田『2秒?』特別出演
 
RECOMMEND
 
「1~ONE~」
「1~ONE~」 (JUGEMレビュー »)

ラッキィ池田振り付けコーナー
収録
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP